日記代わりの雑記場所ですーー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ってなわけで、てんしのぜろすさん。銃とかさ、そんな本物見たことないからわかるわけないじゃん(笑)という言い訳の元、てきとうにかいてます。
でも大して目立ってないからいいよね(笑)
羽を・・こう・・ばっっさあああぁぁぁ~ってかんじにもしゃもしゃしたかったのですが、でもちょっと書き込み不足。てけとーのつけがまわってきてます(笑)
いくつか落書きはもさもさしてるから・・・お暇があったらアプしたいですね・・・あくまで習作なんですけどね(汗)
かっこよくかけるようになりたいーーー!!
そういえばいまうちに大量のはんなり豆腐がおります。なんかダンボールサイズのでっかいのとかあるって!?ほしくてたまりませんよ・・・!!
しろくろのぶたもすきです。飾るのいい・・!!
PR
この記事にコメントする